ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国初のロボットパクリアニメ『テコンV』公開決定wwwww 




Z322001890.jpg





韓国の劇場長編アニメーション『テコンV』がついに日本上陸するらしいです。









韓国初の本格ロボット・アニメ『テコンV』公開決定!


韓国初の本格ロボット・アニメにして、1976年に公開されるや大ヒットを記録した劇場長編アニメーション『テコンV』がついに日本上陸!


8月7日より、シアターN渋谷にてレイトロードショー!

公開に先駆け、オフィシャル・サイト(www.taekwon-v.com)がオープンしているほか、劇場では、切り抜いて使える“特製おめん付チラシ”の配布がスタートしています。注目!

 主人公フンはテコンドーの使い手の若きファイター。

ある日、彼はロボット工学の権威である父・キム博士を殺され、その遺志を継いで巨大ロボット“テコンV”のパイロットとなる――。




映画『テコンV』公式サイト


www.taekwon-v.com


tekonvtop.jpg











主人公がテコンドー使いワロタwwwwww



どう見てもマジンガーZのパクリ
なんだけど、大丈夫なのかな。



日本で公開するとか勇気ありすぎだろ・・・・














スーパーロボット超合金 マジンガーZ (初回特典付き)
スーパーロボット超合金 マジンガーZ (初回特典付き)






[ 2010/07/21 00:22 ] NEWS | TB(0) | CM(4)
公式HPの「伝説のコリアンロボットアニメ」「潰せ!壊せ!ぶちのめせ!世界の平和と愛のために!!」で限界でした。

なんの、ギャグなんでしょうか……。
[ 2010/07/21 14:24 ] [ 編集 ]
某ブログによると、キャッチコピーの候補として「潰せ!壊せ!ぶちのめせ!世界の平和とイルカのために!!」というのがあったらしいです。しかも考えたのは日本人ライター。
そこまでして韓国への嫌悪感を煽りたいのか!?


ユニコーンガンダムもよく分からないモードになってきましたね。こういう複雑なメカに慣れてしまうと、テコンVみたいなロボも結構新鮮に感じます。
[ 2010/07/22 14:53 ] [ 編集 ]

>>HELLOさん
>>q-gaidenさん


ホントによく日本で公開できたなと思いますw

ロボット系はほとんど知らないのですが、最近のガンダムは確かに複雑そうですね;

[ 2010/07/23 00:41 ] [ 編集 ]
このアニメ知ってますけど初期のシリーズは見たことなかったですね、このパクリと疑われてる作品ギャグでエログロナンセンスの定番漫画のおぼっちゃまくんの小林よしのりや銀魂の空知英秋といったギャグ漫画家に見せてみたいんですけど…どんな反応しますかね?
[ 2010/08/20 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


