ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅くてすいませんでした!!! 


すいません、いろいろあって疲れました・・・。


それでは、更新いきます!





Windows 7 & マルチタッチ対応! 3Dデスクトップ環境「BumpTop」が正式公開


002.jpg


3Dwww

これは流行らないwwww


2Dが一番!!






最近けいおんの動画増えてきた。



いいことだ!!!うん!












そういえば、この前行ったアニメイトのことですが、少し寝てから更新したいと思います!!!


それではおやすみなさい!!








↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m






※追記


この記事はちょうど100記事目だった!




[ 2009/04/09 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近はなんでもかんでも
3Dにするよね!

[ 2009/04/10 00:59 ] [ 編集 ]
> 最近はなんでもかんでも
> 3Dにするよね!


デスクトップはどうかんがえても2Dで十分ですよね・・・・・。

ゲームも無理やり2Dから3Dにして失敗したりしてるゲーム見ると悲しくなってきますwww
[ 2009/04/10 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


