ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コールオブデューティーの無限弾 





e184bd17.jpg



これが最近のデュエルマスターズらしい・・・・。



六枚合体してるw



懐かしいなぁ。



小学生の時に少しだけやってた。



でも、すぐ遊戯王が流行って遊戯王やってたけどね。














Wiiのコールオブデューティーの弾無限動画。



誰かがハックしたらしい・・・。



これは恐ろしすぎるw



オンラインでこんなことされたらやる気なくなる/(^o^)\











ミュージックガンガン! 公式ブログ





TAITOの音ゲーで、東方の曲が遊べるらしい。




なんだってーーー!!!



少しやってみたいけど、このゲーム近所のゲーセンじゃどこにも置いてないぞ・・・



池袋で一回見たことあるけど。






コールオブデューティー4のオンラインが楽しすぎて生きてるのが辛い 




9b83402a.jpg




YUKIって、38歳なのか・・・



20歳くらいに見えるぞ!!!!



そういえば、昔YUKIの長い夢って曲を昔聞きまくってたな。



今でもたまに聞きたくなるけど、CDどっかいっちゃったw









100213_1713~01




CoD4のオンで11連続キルに成功した!!


いやー気持ちよかった。


ものすごい中毒性だ・・・・




100210_2137~01


久しぶりにロスプラをやったみた。


ロスプラのオンラインやったことないからやってみたけど、


操作方法忘れてて全然敵を倒せないw




100210_2152~01



なんかレベル6に上がったw



100213_0040~01


エイリアンVSプレデターの体験版をやってみる!!!



100213_0038~01



よくわからないけど、人間ではないっぽいw



相手が人間で銃使ってくるのに、こっちは素手だから勝てる気がしないぞ・・・・




よし、COD4のオンやってこよー




Call of Duty4が初実績1000ソフトでした 




100131_2347~02




おいおいおいおいおいいry---



CoD4の実績集めようとしてるんだけど、インテルが見つからねぇーーー!!!!




30個集めないといけないんだけど、あと一個がどうしても見つからない。



こうやって、紙に印刷して一個一個確認してるのに見つからないってどゆことだあああああああ



確実に見つけたのは線をいれて、


見つけてないのに○を付けてみる。


そんで、やっと最後の一個が判明したww



100131_2338~01




うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



これ取ったと思ってたら取ってなかったww


最後の一個じゃああああ



100131_2338~02



ポコーン


実績解除!


100131_2347~01




そして実績がMAXになりますた!!!!


初実績MAXです\(^o^)/


いやー気持ちイイw




テンションMAX!!!



このゲームは神ゲーです、買ってない人は今すぐ買いましょう!


実績1000になってもまだ遊びたい・・・・









100131_2347~03




セインツ・ロウ買いました!



姉がチケットくれたんで、1500円くらいで買えました。



さあ、さっそく遊ぶぜ!












参考にした動画











Call of Duty4 ベテランクリアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 





100130_1615~01



ここまで来るのにマジでキレそうになったww


40回くらいやりなおして、残り時間20秒くらいでギリギリいけた/(^o^)\


もう疲れたよ・・・・



100130_1618~01



実績がもうすぐMAXだ、頑張らないと・・・




100130_1628~01


そしてラストのシーン。


ここはいつ見ても鳥肌がたつw


映画みたいでいいね。


100130_1631~01



そしてクリア・・・


ものすごい達成感・・・・


・・だと思ってたら、
CoD4ベテランの最難関(らしい)ミッションが最後に・・・



エピローグってスタッフロールの後にあるんだっけ・・・








100130_1717~01




そして、何時間もやり直してクリア・・・・



ノーマルだと2分だった制限時間が1分に/(^o^)\オワタ




もう力尽きた。


ものすごい達成感がw


デモンズソウル並みに疲れたわww


ベテランなんて作ったやつふざけんなあああああああ





        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『制限時間1分のミッションをやってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           2時間たっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  攻略サイト見ればできるだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








そんでCoD4の実績が970に!!


あとは適当にインテル探して1000にするだけ・・・・


初実績1000ソフトはCoD4でした(^q^)



amazonで2000円前後で買えるのでオススメ!!↓↓

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(PS3)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(xbox360)







最後のミッションで参考にした動画







Call of Duty4ベテランチキンプレイ 








自転車パンクしたの忘れてた。



明日直しに行くか。





1264424762461.jpg



1264687292826.jpg




クソワロタwwwwww


これはひどいwww



でも雪でここまで作るの大変だったんだろうな。


顔はオタに作らせた方が上手に作れた気がするw









昨日、ずっとCod4やってた・・・


100129_2305~01



うおっしゃああああああああああああああああああ


観覧車のとこクリアできたあああああああああああ


もうずっとやってたから頭おかしくなりそうだった/(^o^)\


ここだけで2時間くらいやってる気がする。



ものすごい達成感・・・・・


もうこんなステージ二度とやりたくないw


敵多すぎるんだよおおおおお




100129_2305~02



どんどん進める。





100130_0005~01




うおおおおおおおお


5分くらいのミッションなのに、30分くらい使った。


もう疲れた・・・・



100130_0025~01



実績もあともう少し!!



あとミッションが3つだけだから今日中にクリアしてやるーーー!!!!







プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


