ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。
カテゴリー  [ゲームプレイ .か行 キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「キングダムアンダーファイア」クリア! 




100124_2229~01



そういえば、e-PASSを新しくしました\(^o^)/



上が新しい方。


このカードがあれば、KONAMIの音ゲーのデータが全部入りますw


音ゲー以外でも麻雀とかいろいろ対応してますb









100123_2332~01



ひっさびさにKUFを起動した。


BOSSの前で詰まってたから、少しレベル上げしたらなんとか倒せた!!!



100124_0034~01



そんで最終面。


なんという処理落ちステージw


雑魚をてきとーに倒してサクサク進む。




100124_0055~02




ラスボスも薬を全部消費して倒したw



100124_0056~01



うおっしゃあああああああ



100124_0055~01



実績GET!!!!




100124_0106~01



そんでエンディング!!!




・・・・あ。


エンディング飛ばしちゃった。


このエンディングを最後まで見れば実績解除だったのに。


まあいいや!



・・・・感想なんだけど、



ずっとボタン連打してた気がする。


でもクリアできたし、なんだかんだ面白かった。


他のキャラまでクリアする気にはなりませんw


オンならやる気でるかもw









1263626987.jpg




なんぞこれww


正直、一回使ってみたいw









ヲタケンの新作w




さて、寝るまで何しよっかなー。





KUF面白い 



あわわわわわわわわわ



2chの至る所にFF13のネタバレがwwwww



キャラの名前あんまり覚えてないからいいんだけどね。



早く安くならないかな。




091213_1832~01




KUFおもすれー。




091213_1952~01



雪っぽいステージ行って、



091213_2352~01



溶岩だからけのステージ行って、



091213_2359~01


ボスが強すぎて死んだ!!!



この後にレベル51まで上げたけど、まだまだ上げるか。



ちなみに画像は一昨日から溜まってたやつです。



091214_0406~01



男のキャラクターも始めから進めてます。



この人はヴァンパイアなのか。この横の吸血鬼っぽい女の人いいねw



実績1000目指そうと思ったけど、無理だな・・・・。



全キャラレベル40以上は流石に飽きるwww



二日間ぐらいずっとやってたけど、爽快だし、女キャラが良かったから楽しかった。



でも正直ボタン連打ゲーです。



最初に選ぶキャラによって少しは変わるかもしれないけど。



800円くらいで買ったんだけど、満足w



もうすぐクリアなのでがんばるぞーーー






そういや、小林ゆうが髪切ったそうです。



ブログみたけど、かなりショートになってる。



俺的にはロングの方が良かったのに。




・・・よし、友達から借りたニード・フォー・スピードシフトでもやって、寝ようかな!







プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


