ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版マクロスF マイクローンフィルムをプレゼント 




25万人動員突破記念!
「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」プレゼントキャンペーン!



先週、観客動員数25万人を突破した「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」。
多くの方々に劇場にお越し頂き、誠に有り難うございます!!

この25万人動員を記念し、12月25日(金)から劇場にて
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」をご覧いただくと、
映画ならではのデカルチャーなクリスマスプレゼントを差し上げちゃいます!
その名も「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」(※フィルムの切り出しです)!!
12月25日はクリスマスと「劇場版マクロスF」で決まりっ!
こんなプレゼント、本当に滅多にないんだからね!



劇場版 マクロスF ニュース






これって、グレンラガンの時みたいなやつか。



グレンラガンだと、三回見に行くと貰えたんだよね。



かっこいいシーンのフィルムだと、ヤフオクで一万超えとかあったり・・・・



マクロスなら、シェリルのお風呂シーンとか高くなりそうだな。



あとグレイス乳首丸見えシーンとかw



グレンラガンの時は、2時間ぐらいの中からの一枚だもんなー。


マクロスもそんな感じなのかな。








1f318c49.jpg



まほろまてぃっくのBDか。



これは・・・・・




アリ・・・だな。









動員22万人 




テストいい感じだった!!!


よし、この調子で残り二日頑張るぞーー!!!!










なんじゃこりゃw


よくわからんけどワロタ








「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」公開2週間で動員22万人突破、1スクリーンあたり興行収入は他を圧倒する1位




家から一番近い映画館に見に行ったんだけど、


そこの映画館っていつ行っても空いてて快適なのにマクロスの時は混んでたな。


もっと上映映画館数あげればいいのに。




今から寝て、夜勉強しよっと。


マクロスFのフィギュアが欲しい 





結構前にゲーセンでヨーコのフィギュアを貰ったんだけど、箱のままでもアレだから



机に置いてるけど、なんか浮いている・・・・



シェリルのフィギュアが欲しい。



メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラver.【5月予約】



新しく、ランカのフィギュアも予約開始したみたい。


マクロスFの1話で、射手座を歌う時のシェリルの衣装のフィギュアを探して見る。










あったww


でもアマゾンで在庫がないから高くなってるw



エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム レビュー



ここのサイトのレビュー見てみたけど、かなりいいな。



欲しいけどTAKEEEEEEE













遊戯王が映画化する?のか。


しかも初代主人公が出てるwww


遊戯の声が昔よりもっとイケメンボイスになってるようなw


面白そうだな、DVD出てから見るか見ないかレベルだけど。







この前も載せたけど、素晴らしいMADなのでw



次映画館行くときは空いてるといいな。




よし、暖房付けて、顔洗って、コーヒー飲んで眠気覚ませた!!!



勉強してくる!!!










ユニバーサル・バニー MAD 


うおおおおお



使い捨てコンタクトがなくなってきた。



三ヶ月分一気に買ったのになぁー。月日が経つのが早すぎる。








これはいいMAD。



DVDもBDもでてなくて素材が少ないのによくやるなぁ。



こういうの作る人は尊敬するw



ユニバーサル・バニーは何回も聞いてる内に、いい曲に感じてきた。



劇場版の最初のライブはヤバかった。



思い出すだけでテンションが上がってくるw



正直、最初のライブが神すぎて、中盤がだらだらに感じるほど。



終盤も凄かったし、あっという間に終わっちゃったんだよな。



劇場版だと、ランカよりシェリルの方が出番多かった。完結編だとランカの方がメインになるのかな?



俺・・・テスト終わったらもう一回観に行ってくるんだ・・・・














黒子wwww



黒子の声、よくババァとか言われてるけど結構好きだな。



たしかにババァっぽく聞こえるけど、アニメのキャラにバッチリ合ってて声優ってすごいなぁと思うw



話が変わるけど、


最近、声優界の暗黒面を見てしまった気がするw



売れない声優ってたっくさんいるんだなぁ。








臼井さん思い出語る会しんちゃん新作発表


書籍では月刊誌「まんがタウン」の連載が来年3月号(2月5日発売)で終了。来年夏の再開を目指して、新しい作家の起用など、検討を始めるという。さらに来夏には、単行本の50巻目も発売予定。90年の原作出版開始以来、20周年にふさわしい年になりそうだ。テレビ朝日系のアニメ番組(金曜午後7時30分)は、今後も継続する。









新しい作家を起用して漫画を続けるかもしれないってことか。



これはダメだろwww



普通に終わらした方がいいと思うw




さて、少しづつ勉強しようかな!



劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~  見てきました!! 






124787832569316301825.jpg





劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 見てきました!!!!




いやぁ、もう最高だった!!!


ライブシーンがマジでヤバイ!!


一言で言うなら、「絶対に見た方がいいです」



アニメ全部見たからいいやーとか、歌しか知らねーとか、見ようか迷ってる人は、



絶対見ることをオススメします!\(^o^)/



映画でこんなにテンション上がったのはグレンラガンの螺巌編以来です。



早くBDででないかなー!!!


感想ですが、


※ネタバレを含むかもしれません




グレ○○の乳首が見える、ってか丸見え!!


シェリルも見えそうになるけど見えないw


序盤のライブシーンはかなり豪華になってて、鳥肌もの。


終盤の戦闘は超人アルトがヤバイ。


中盤はちょっとだけダラダラになるとこがある。






こんな感じです。わかりにくいw


歌しかしらない、アニメの方は見てない。って人でも楽しめると思う。


原作を見てないとわからないとこ多いかもしれないけど。


クランがなんで巨大化したの!?って人が多いかもw


しつこいけど、ライブシーンはマジで鳥肌ものです。


終盤のライブシーンの最初の曲で射手座が聞けたのでかなり満足。


映画館で聞きたかったんだよね。


終盤のライブも最高です。


ランカやシェリルの衣装も変わってた。


ちょっと気になったのが、序盤のシーンの病院で作画崩壊があったw


まぁ一瞬ですが。



映画のラストで、完結編の予告があるんだけど、



シェリルとランカのウエディング姿がヤバイ。かわいすぎ。


次回タイトルは

~サヨナラノツバサ~





日にちは未定?


来週、もう一回見てきます。




終盤、シェリルが歌うオベリスクの迫力がすごい。








091128_2233~01



パンフレットも買ってきました。はしゃぎすぎて角が折れた/(^o^)\




091128_2233~02



漫画も買ってきましたww


1巻と2巻しか売ってなかった。


お金がwwww




091128_2233~03


あと、ゲームとよつばと9巻ですw


マネーがwww



プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


