ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まほろさん特別編 



そういや、この前「まほろまてぃっく」の特別編がやってました。



前編、後編の2話構成で、BDとDVDでも出るらしいんだけど、



OPとEDのCDがそれの初回限定版についてるみたい・・・。



また出費が。



初回限定版という言葉をつけるだけで欲しくなりますw



今買わなきゃ今度は買えなくなると思っちゃうんだよなぁ/(^o^)\






しつこいけど、冬休みまでにはバイトすると宣言します!!



ここで宣言したからには、頑張るぜ。











特別編のOPです。


ホントこの声には癒されます。


まほろさんはマジで癒される。



091120_1855~01



俺のぢたま某先生スペース。


ぢたま先生最高です。


なんとなくうpしましたw



まほろさんに興味がある人は見てみることをオススメします。





まほろまてぃっく 



090908_2109~01



ヤフオクで落としたまほろまてぃっくの漫画版が届いた。



特装版なので少し大きいです。



090908_2109~02



かなり昔の漫画のはずなのに、綺麗です。



いい出品者で良かった!!



手がwwwwwww


090908_2109~03



本棚の一番上の段は、「ぢたま某」専用になりかけてる。



ぢたま先生応援してます\(^o^)/




最近疲れてすぐ寝ちまう・・・・・・。ゲーム全然やってない。



実績解除したいのになぁ。







漫画買いすぎ金ない 

090426_2153~01




最近買った漫画たちです。



CDも混ざってますが。




090426_2153~02




とりあえず、この前池袋のアニメイトで買ったものから書きます!!




090426_2153~03



バンブレ1巻!!!




友達から1~10まで一気に借りてすぐハマりました。




いつかDVDも欲しい。




マジオススメ!!!!




090426_2153~04





アニメは見てないんですけど、OPとEDはネットで見ました。





超いい曲だったので、買いました。




OPとED両方買う気まんまんだったんですが、なんと一緒でした!!!!




それで定価1000円とかすげええええ





バンブーブレードのアニメは低予算で作られてるらしい。




まだ見てないけど、完成度的には高いと思うけどなぁ。





自分的にはOPとEDは別々にしてほしかった。




なぜならカップリングが聞きたかったから!!




でもこれで大満足です!!






090426_2154~01




充電ちゃん一巻!!!




これ、つい最近このブログで少し紹介したキスシスの作者と同じです。




ぢたま某先生の絵最高です!!!!






もうファンです!!!




顔がぷっくらな感じがいいよね!!!





「まほろまてぃっく」って言ったら知ってる人多いと思う。





その作画をかいてた人だよ!!!





何気にアニメ化決定だしねwww





まほろまてぃっくもアニメ化してるし、キスシスも漫画についてくるやつだけど、一応アニメ化してるし、ぢたま某先生すごい!!!















ここから今日買ったもの。







090426_2156~03




ハルヒちゃん1巻w






これ、すごい保存状態よくて260円くらいで中古で売ってたので、買っちゃいました。






予想以上におもしろいww



090426_2156~02




この漫画ホントオススメ!!!!




ギャルゲの女の子を今まで1000人落としてきた主人公が現実(リアル)の女の子を落とす話。






ホントに面白いからみんなかったほうがいいよ!!!





090426_2155~01






読む用に4巻買いました!!








090426_2155~02




限定版の表紙とは着てる服が違います。






090426_2156~01






やっぱ漫画の背表紙?はこんな感じでカラフルの方がいいよね。






こっちの方がキレイで集めたくなってくる。




漫画の背表紙では一番これが好きです。













↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m
















プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


