ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。
カテゴリー  [ゲームプレイ .あ行 インフィニットアンディスカバリー ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インアンを進める。 



結構前に買った「インフィニットアンディスカバリー」を進めてます。


あの時はたしか・・・ラストレムナントやってたから進められなかったんだよね。


積みゲーしてました/(^o^)\


ベヨネッタも落ち着いてきたし、次はインアンを終わらすぜ!!





fc2の「アクセスが集中しています」がウゼーー!!


カテゴリを追加するときに↑この画面がでるから、打ってた文章が水の泡になった/(^o^)\


なんか最近ライブドアブログに移り変わるとこ多いし、


俺も変えようかな・・・・






市橋容疑者、大阪で身柄拘束 リンゼイさん死体遺棄容疑

千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)が10日午後、大阪市住之江区内で身柄を拘束された。

市橋容疑者はリンゼイさんの遺体を遺棄した後、大阪、名古屋、福岡などに潜伏し、整形手術を重ねて逃走していたが、足取りが次々と明らかになり、千葉県警などが各府県警と連携し、集中的に捜査していた。






うおおお


ついに捕まったか。


よかったよかった!!



プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


