ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲」新OPのPVwwwwwwwwwww 





magi.jpg




新OPのPVにマギーの耳が・・・・


そして、新OPのPVにもマギーが出ると思ったら・・・・










3:15あたりからエスパー伊東登場




メイキング映像












これはワロタwww


エスパー伊藤www


エスパーだから能力者ってこと?w


それにしても、OPの時も好きだけどフルの方がもっといいな。


超電磁砲が終わったら、他のアニメのOPとかも歌って欲しいw



マギーが登場する旧OP↓













1266213194436.jpg




使いすぎだろwww


これは意識しなくても気がつくレベルwww



とある科学の超電磁砲」新OPのPVにまたマギー審司が出るっぽい!! 




旧OP↓







2:56あたりから、マギー登場










そして新OP





fripSide GENEON UNIVERSAL OFFICAL SITE


magi.jpg



PVにマギーの耳が(画像の右上あたり)












どうせなら新OPにもマギー出てきてほしいw


でもなんでマギーなんだろ・・・





「とある科学の超電磁砲」の新OPとEDが良すぎて生きてるのが辛い 




PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)


さっそくamazonでPS3の250Gが予約開始されてる。


トルネとかいうのも出て録画できるみたいだし、250G売れそうだな。


外付け買ってそっちに録画した方が安いと思うけど。









とある科学の超電磁砲OP2 HD 1080P Toaru Kagaku no Railgun OP







とある科学の超電磁砲 ED2 / ELISA Real Force







新OPかなりいいね!!



EDもすごくいい!






10mai377210.jpg




OPの39秒あたりにインデックス出てるww



インデックスの前の人は当麻かな?





92006.jpg




EDだと黒子が最高。




1263575245350.jpg





始まる時に、青空から始まるOPとかEDにハズレがない気がする。



俺の趣味みたいなもんだけどw



OPだとゼロの使い魔の二期の「I SAY YES」が一番好きですw



ゼロの使い魔もレールガンと制作会社同じだし、OPとEDスタッフも同じなのかなw









これはひどいww


でも空耳がすごすぎるw


音量注意!!



さて部屋の掃除でもするかな。



「とある科学の超電磁砲」の後期OP 









ほう。



なかなかいい曲だな。



俺はこっちの方がいいかも。まだ映像がないからわからないけど。




いまおまもりひまりってアニメ見てるけど、結構面白いw



パンツの写し方がびっくりするくらいひどいけどw



というか主人公が情けなさ過ぎるw












REGZA Z9000の「ポータブルズーム」機能を使うと大画面でPSPのゲームができるらしい。



今まで、PSPの画面をTVに写すことができるケーブルはあったけど、



かなーり小さくでるんだよな。



一回欲しくなったけど、そのせいで止めたw



このポータブルズーム機能マジでいいなw



でもPSPの画面をこんなでっかく出すと当たり前だけどジャキジャキww



このZ9000シリーズ、遅延時間を短縮してあったり、




4904550586501_07.jpg



こんな感じだったり、



まさにゲーム用液晶ですな!



でも一番小さいので37Vかー。



目の疲れのためにも、お財布のためにも32が欲しいです(^q^)



そういや、結構前にバイトする宣言したのに全然してねえwwww



よっしゃ、来年から本気出すw



とある科学の超電磁砲 



今日は文化祭明けの休みだから、昼まで寝てたぜ!


明日も休みだし、休みサイコー!





きしめんw


とある科学の超電磁砲。


「とあるかがくのレールガン」と読みます。


今期のアニメでかなり面白いのでオススメ!









これ亀か?w


それにしても速いなw










すげええええええ


自主制作かー。


この場所って、浦安鉄筋家族に出てこなかったっけ?


こういう場所行ってみたい。


景色とか良さそうだし。


いつか行きたいなぁ。


プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


