ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム無双2 




ガンダム無双をやろうとしたら、いつの間にか寝てた。


なんかスッキリしたぜ!


寝起きだと音ゲーのスコアが伸びないw


ふと気になったので、ガンダム無双2の動画を見てみる。





やべええw







なんじゃこりゃあああああああ


ゴッドガンダムHAEEEEEEE


なんだ、前作の100倍面白そうじゃないか・・・・



でも、ここで2をやったら1に戻れなくなりそうだから、とりあえず、1を実績1000まで上げるぜ!



そういや、俺の持ってる360版はガンダム無双インターナショナルってあるけど、



インターナショナルだと何が違うんだろ。



そこまで気にならないからいいや。


PS2番はスペシャルだし、よくわからんw






便器型マグカップ


toire.jpg


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091018_the_toilet_mug/



うげええええええwwww



コーヒー飲むなよw


誰得wwww



また変な画像をブログに張ってしまった・・・






アムロ クリア! 




091018_1822~01




ガンダム無双が以外と面白いです。


ここまでハマるとは・・・



091017_1821~01


百式が黄色に見える。


疲れてるのかな・・。



091017_2249~01



アムロのストーリークリアしました。


オリジナルストーリーもクリアして、LVMAXにしたし、アムロはもうお腹いっぱいです(^q^)



そのあと、シャアもクリアしたけど、まだ全く飽きない。


無双ゲーは中学2年ぶりかな・・・。


三国無双がやりたくなってきた!








56c3b805.jpg





マー君wwwww



ワロタwwww





無双ゲーは楽しい 



ガンダム無双が届いたのでずっとやってました・・・・。


プレイタイムが8時間になってしまいました。


途中休憩はさんでるけどね。



EMPRESSもやりながらだから体が持たない・・・


しかも月曜日と火曜日はテストがあるので、明日は少ししかゲームできないかな。


苦手な地理とかがもう終わったから気分はもうテスト終わった感じw


水曜日はSIRIUSだから、火曜日にACのEMPRESSをやり収め?してくる!!


プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


