ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「デモンズソウル」BEST化キタ!! 




Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best



アマゾンで廉価版が登録されてる!!


あのマゾゲーが3800円で買えますw


でも、一回クリアしてるし2週目の敵の強さが有り得ない事になってるし、


いざ買える値段になっても買う気がおこらない。


2年後くらいにまたやりたくなったら買います/(^o^)\


貸してくれた友達には感謝しないと。




アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)



アンチャのパックも出るそうです。


あまぞんで6800円前後かー。


パッケージがカッコよかったら欲しいかも。


二つとも中古で買った方が安いし。





デモンズソウル2出してくれええええええ








デモンズソウルを100回近くクリアした人現る 



265b1687.jpg


ネットで拾った画像だけど、これ凄すぎる・・・・。


獣のデモンズソウルと火防女のデモンズソウルが99個。


ありえない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何周もするたびに難しくなるんじゃなかったっけ?


飽きずにここまでできるなんて尊敬する。


プレイ時間が気になるw



デモンズソウルクリアー!!! 



091003_0105~01


うおっしゃーー!!


クリアしました。


最高だった!!!続編希望!!!


二週目頑張ろうと思ったけど、敵がありえない強さになっていたので、諦めました(^q^)


これ、オートセーブだし強制的に二週目にいくのはよくないな。


一周目で、やりたいことたくさんあったのにー!!/(^o^)\


うーーん、最終手段として、また新しいデータ作ってやり直すかな。


うん、そうしよう。


まぁまだやらないけど。


これで、PS3は落ち着いてきたな。これらか箱○やるぜえええええええ


ラストレムナント?拠点進めません/(^o^)\


とりあえず、インアンやるぜ!!











テクテクさんの動画最近見ないと思ったら、放置プレイだったのか・・・・。


失踪?じゃないよね?


続きが見たいw


デモンズソウルとアンチャーテッド!!! 


090913_1929~01



PS3いいね!!!!


PS3なんか高級感があっていい感じ!!!


さっき俺ん家に来た友達がPS3のソフトをどっさり持ってきたので遊びまくってた!


そんで、前からやりたかったソフトを二本借りた。


やりたいソフトが一気に手に入ってウマー。


ありがとう!!友達!!


デモンズはとりあえず、チュートリアルだけやった。おもしろい!


アンチャーテッドは、フリーズきたww


Ver3.00でフリーズ多発するって聞いたけど、マジでフリーズしてワロタ


ゲーム中にコンセント抜かれる気分であんまりよろしくないね。


ソニーは早く3.01を出す作業に取り掛かるんだ!!!!!!1



アンチャーテッド進めたいのに進められないぜ・・・・


これからデモンズ進めます!!



箱○はちょっとお休みかな。








プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


