ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13が1,880円だと・・・・・ 




100423_2040_01.jpg



いくら中古とはいえ安すぎだろjk・・・・


ここのゲーム屋、発売したころは買取金額が5800円だったのに。





国内版XBOX360本体じゃ北米版FFXIIIが遊べない件 






FFXIII_3.jpg





http://store.shopping.yahoo.co.jp/raylboxx/662248910024.html



※本商品は国内版XBOX360本体は動作不可です。
【予約商品】XBOX360「Final Fantasy XIII」ファイナル・ファンタジーXIII 北米版



【発売予定日】2010年3月上旬
【リージョン】ロックあり/北米版XBOX360本体のみプレイ可能
【言語】英語
【ジャンル】RPG
【プレイ人数】1人 
【レーティング】T(対象年齢13歳以上)












マジかよ・・・・・


PS3でクリアしたけど、360でも実績欲しいから通販で買おうと思ってたのに。


リージョンロックって、なんの意味があるんだろう?


ロックするといい事ってあるのか?






FF13を買おうか迷ってるなら 



一言で言うと、

後半から面白くなります。



後半からは、
・でっっかいマップの中に様々な生き物がいて、そこを歩いたりすることができる。
・パーティーを自由に変更できて、敵をどう倒すか考えないといけない。
・ビルみたいな高さの敵と戦えるw



RPGでよくある待ち時間のようなものがとても少ない。


オプティマを切り替えることによって、待ち時間がなくなるのでめっちゃ忙しいですw



FF13の詳しいレビューはこのあたりがオススメです。とても詳しく書いてあります(ネタバレなし)




FF13 クリアしたのでネタバレなしで感想書いてみる



FF13 クリアしたのでネタバレなしで感想書いてみた









>そして何よりFF13のバトルが展開が物凄く早い! それはもうびっくりするほど早いです。
最初のうちは何をやっていいのか分からないぐらい。初めはなんで戦闘中1人しか操作出来ないのかと不満でしたが、その理由もすぐ分かりました。3人分のコマンドなんて入れてたら今回のバトルのテンポではとても入力が追いつかないのです。


~中略~


>問題はこういった面白さが感じられるようになるのにある程度、いや「かなり」ゲームを進める必要がある点。


バトル要素が全て解放されてパーティーを自由に組めるようになるのは全13章あるストーリーの中で9章まで進んでやっとです。私の場合でゲーム開始から18時間を要しています。
ストーリー的にもフィールドに出られるようになるのは11章に入ってから。10章まではオープニングというかなり意味が分からないゲーム構成です。

Web のあらゆるところで「最初の20時間を過ぎれば面白くなる」といわれるのもバトル的にもストーリー的にもようやく動き出すのがこのあたりからになるためなのです。











なんでこんなに素晴らしいレビューが書けるんだww



この通りだな。



最初の20時間あたりまで我慢すれば、面白くなる。




終盤はホントに面白いです。



戦闘はところどころ「よくできてるなぁ」と思うし、痒いところに手が届く感じですw



グラフィックも、もうホントにすごいです。



エンデイングのムービーは感動した。



最初だけ我慢できる人は是非買ってみてください。







FFXIIIクリアー。 




091230_0148~01


091230_0149~01


091230_0156~01




面白かった・・・・。



クリア時間は、休憩ぬくと60時間くらい?




もっとゆっくりやればよかったかも。




クリア後もやることたくさんあるから100時間は余裕で遊べるな。



・・・・まだチョコボ乗ってないから乗りたいw



11章で全然ミッションやらなかったからなー。



あとから調べたら、ミッション14くらいで手に入るらしい。



チョコボじゃないといけないとことかあるみたいだし。



ヴェルサスXIIIはやくやりてえええええ







FF13の12章まで 




とりあえずFF13をクリアするために頑張ってる。





091227_0129~01




11章が思ったより長いwww



MAPもデカすぎるし、変な塔のぼったり。



で、塔の頂上で中ボス戦。



最後の方で敵が固くなった。固すぎる。




091227_2341~01




そして、進めまくって、11章のボス。



・・・・・倒すのに19分かかってるw



斬る→敵の能力下げる→回復→斬る



をずっとやってた。



ボスが強くなってきた・・・・・



このまま12章が不安になってくる。ステ上げしようかな。










091228_0017~01



ライオンハートを改造しまくってアルテマウェポンにした。



前の武器より強ええええ



オメガウェポン?にする予定です。





091228_0013~01





見た目が個人的にあんまり好きじゃないw




この形・・・・(^q^)





091228_0034~01




13章で終わるらしいので、もうすぐ終わるぜ!



今日で終わらせたいなー。










最近、友達と映画見まくってます。



たまーに当たりがあると嬉しい。



だいたい微妙な内容でハズレなので。



個人的に好きな映画は、


「ハリーポッター」シリーズ
ショーシャンクの空に
ターミナル
秒速5センチメートル



こんな感じ。アニメ映画は抜きとして。



秒速は一応アニメだけど、内容は深いのでオススメ。



それじゃ、今日に備えて寝ます。




プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


