ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッチとヤングジャンプ。 



090826_0115~01




アマゾンからロッチのDVDとヤンジャンが届いた。



ロッチは、俺の好きな芸人ですw


かなり好きなので、姉と親と割り勘で買いましたw


おもしれえええええ


ロッチの新しいネタに期待。


ヤングジャンプは、今週のが探してもなかったのでアマゾンで買いました\(^o^)/


ノノノノが読みたくて買ってしまった。


あらすじが親切で良かったな。


これから木曜日はコンビニに買いに行こう。





ノノノノノナナ巻 



090824_1640~01



昨日買って来たやつです。


ノノノノマジでおもしれえええええええ


8巻は11月ころかな?


ノノかわいすぎる・・・・・。


ノノかわいいよノノ




「ノノノノ」が面白すぎる件 



ノノノノが面白すぎる・・・・・。


あまりにも面白いからまた買いに行った。




090823_0253~01


4巻、5巻、6巻を発見!!即購入!!!




ノノノノ 

バイトがないから家でずっとPCやってる。


姉が読んでた、うさぎドロップって漫画おもすれーー。


近所の本屋に置いてなかった・・・・・


欲しいのに。


090821_2316~01



で、いろいろ買ってきた。


上の漫画は「ノノノノ」っていうスキー漫画で、


これがまた面白い!!


2巻からどんどん面白くなるので、オススメ。


6巻まで一気に買おうかと思ったけど、4巻だけなかったから3巻まで買った。


あとは、らきすたのREMIXCD。


懐かしかったからw


それとイヤホン。


俺が欲しいphilipsのイヤホンを買う金がないので、それまでの繋ぎとしてネットで評判いいのを適当に。




あと、mp3プレイヤーはamazonが新品を明日送ってきてくれます。



壊れたのは回収に来てくれるそうです。


よかったよかった\(^o^)/







プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


