ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ三日目 


コミケ三日目ですね。


俺も早く大人になってから行きたい・・・\(^o^)/


さて、コミケ二日目はどんな感じだったのでしょうか。








2日目まとめ


86 :カタログ片手に名無しさん :09/08/15 18:00 ID:???

・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める
・PAD長が乳パッド落とす
・西→東の移動がきつすぎる
・腐女子の財布拾った人がお礼におごるから

 お茶に誘われるがトイレといって6000円払わず逃げる

↑真偽不明の情報もあります。














f654b812-s.jpg





脱糞!???!



ホントにコミケは戦場だなぁw



財布拾った人は、中身確認したら、32万入ってたらしい・・・。



ちゃんと届けたらしいけど、他人の32万も使えるわけないだろw



よほどの悪人じゃなきゃね・・・。




今日は、11時から5時までバイトです。イヤだああああああ







[ 2009/08/16 09:38 ] コミケ | TB(0) | CM(0)

コミケ2日目 


昨日からコミケが始まりましたね。



さて、一日目も終わり、どんな感じなんだろか。







・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です!」とか言ってた人がタンカで搬送
・お台場ガンダムと重なりゆりかもめ例年よりやや混雑
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・バック喪失 
・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた
・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた
・例年通りなのは情報戦
・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう
・なのは開場約6分で完売
・GONZO神格化・一部声優テレカの売れ残りで暴動
・幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる
・23万円と101万円の財布がスられるなどスリ多発
・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる
・西館に○毛女出没。警戒せよ
・西館で例大祭と同じくニコ厨大暴走で失笑







                   r "
      マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :






スリには気をつけたほうがいいな・・・・。



せっかくコミケまで行って財布とられるとか笑えない。



でもいいなぁ



18禁のが買えないのがアレだけどw



カタログは買ったほうがいいみたいだし、準備も大変そうだ・・・




冬コミには行けたらいいなと思います。


[ 2009/08/15 10:37 ] コミケ | TB(0) | CM(0)
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


