ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹達彩奈さん、巽悠衣子さんと握手してきた 




  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´




kiss×sisのトークイベント&握手会に行ってきた。



トークイベントなのに、トークがものすごい短かったww


あこ役の竹達さんの手が予想以上にやわらかくてぷにぷにしてたw


りこ役の巽さんは谷間がエロかったw


あっという間のイベントだったけど、握手する時に少しだけ話す時間があって巽さんと結構話せたから満足すぎる。



次のイベントも行きてぇ・・・


OADの6巻のイベントも絶対当ててやるぜ!!!


巽悠衣子さんも、もっと有名になって欲しいなぁ。





「kiss×sis」イベント行ってくる 




徹夜で並んでる人もいるみたいだし、混みそうなんでちょい早めに出ることにします。



ちょっくら講談社行ってくる(AA略



「kiss×sis」のCDが届いた 





100422_1611_01.jpg



OVA「kiss×sis」OPと、TVアニメ「kiss×sis」OPのCDが届いた。


バランスKISSをフルで聞くとすごくいいね。



100422_1614_01.jpg



イベント参加券もついてきた!!


CD買えば誰でも参加できるイベントだから、当日混みそうw


さっそくヤフオクで参加券が出品されててワロタ。


前回のイベントの時も出品されてたけど、会場で身分証明書を出してくださいって言われたからヤフオクで買った人はどうなったんだろう。


俺はその時身分証明書なんか持ってなかったから住所を口で言っただけだったけど。



25日が楽しみすなぁ。









<amazon>

TV kiss×sis OP 「バランス KISS」

OAD kiss×sis OP 「ふたりの・ハニーボーイ」




kiss×sis作者「ぢたま某」のTwitterワロタw 




ditamabow_t.jpg


http://twitter.com/ditamabow/status/12149272306


http://twitter.com/ditamabow/status/12149222649


http://twitter.com/ditamabow/status/12149524294









ぢたま先生・・w


二児の父なのに、こんなこと書いて大丈夫なのかw




kiss×sisクリスマスパーティー いってきた!! 




kissis12.jpg







「kiss×sis クリスマスパーティー」に行ってきた。






091214_2238~02




この当選ハガキを持ってて講談社まで行ってきた!



漫画家に会えるかもと思ったけど会えなかった( ^ω^)



座席を決めるために抽選したんだけど、




091223_1840~04




抽選の時に箱からくじを引いて決めたんだけど、100人以上いる中で3を引いちまった。







oorerere.jpg




場所を簡単に描くとこんな感じ。


マジでビビッた。


運使い果たしたわww





091223_1846~02


091223_1846~01





開演前に先行販売してたのでクリアファイルセットを買った。


1000円したけど、この絵柄なら全然良い。


流石に使わないけどなww












で、開演するまで会場で待機してたんだけど、暇だから2ch見てたら



VIPにkiss×sisクリスマスパーティーのスレが立っててワロタ。



スレ立てた>>1が俺の右後ろにいたらしいw



声かけようか迷ったけど話すこともないのでやめといた(^q^)




開演してまもなく奥から、


あこ役の竹達彩奈さん

りこ役の巽悠衣子さん



が出てきた!!!



サンタのコス着てた(^q^)(^q^)


そこで・・・・


ヲタ「かわいいよーーー!!」


俺(可愛すぎだろ・・・・)







そのあと、最初のイベントは変なクイズゲームでした。



二人の声優さんが「あこ」と「りこ」になって質問に答えて、二人とも同じだったら正解というクイズゲーム。



あことりこは双子だから答えは同じのはずだからキャラになりきって答えてください!みたいなことを言ってた。




正解したら高そうなチョコ(名前忘れた)で、


間違えたらセンブリ茶を飲むというルール。







センブリ茶とは、


センブリ - Wikipedia

>センブリ茶

センブリ茶は非常に苦いことで有名で、テレビ番組(『笑っていいとも!』など)の罰ゲームなどでよく使用される。





俺も最後の方にスタッフに飲ましてもらったけど、


マジで苦い。


しかも、苦味が口から消えないw






・・・・最終的に、4問中1問しか正解してなかったw





途中、声優さんがボードに答えを書いてるときに司会が



司会「センブリ茶は苦いですよー」


司会「センリ茶h(ry・・・あっ・・すいませんwwwwww」



俺「」


声優さんは二人ともボード書くのに必死だったので聞こえなかったみたい。


ってかセンズリの意味知らないだろうな。


どうでもいいやw









クイズ?が終わったとこで、


司会「みなさんアフレコ現場見てみたいですよね!!」



みたいな事を言い出して、


この会場で生アフレコします!!!!


これはマジで嬉しかった!!!




学校のシーンと、お風呂のシーンwwww



なぜそのシーンを選んだww



生アフレコが終わったあとに、


「あこ」と「りこ」を逆にしてアフレコしてみよう!!!



みたいな感じに!!!(^q^)



ここらへんはもう楽しくて仕方なかったwww



竹達さんの「りこ」うめええええええええええ



そして巽さんの「あこ」は違う感じがして良かった。



マジで生で聞く声優のアフレコすげええ。



途中、翼さんが「あこ」役でやってみてる時に間違えて「りこ」を「あこ」って読んじゃってから



竹達さんがアドリブでいろいろ言ってておもしろかったw



声優すげえ。










BINGO大会もあったけど、BINGOならなかったw




091223_1840~01



景品がすごい欲しかった。



ぢたま先生の直筆イラスト入りサイン色紙が二枚(あことりこ)、



竹達さんと翼さんのサイン入り帽子(サンタが被るようなやつ)、



サイン入り台本とか。





ぢたま先生のイラスト入り色紙が欲しすぎておかしくなりそうだった/(^o^)\









最後に、



kiss×sisのオープニングを歌ってくれて、


エンディングも高橋菜々さんが登場して歌ってくれました。





竹達さんの私服可愛すぎるwww



翼さんの私服はエロかったww



どっちもいい曲。



CDいつ出るんだw



高橋奈々さん初めて見たけど、すごい痩せてた。








全部のイベントが終わった後に、1人1人手渡しでチョコを貰ったw



091223_1840~03





  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | <あやにゃんとが目が合った!!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ














まとめ



・入場時間が遅れる

・クイズゲームで司会がセンズリ発言

・BINGO大会でぢたま某先生の色紙

・生アフレコ

・生ライブ

・EDを歌ってる高橋奈々さん登場

・ぢたま某先生が仕事で来れなくなる

・チョコをあやにゃんから手渡し






はぁー、超楽しかった。


でも次回イベントあったとしても当たる気がしないw


また行きたいなぁ。





プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


