ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこのなく頃にがヤバイ 



ふう、うみねこ8話でも見るか・・・・・・。



・・・・・・・・









13b8d09d.jpg






モwwwwザwwイwwwwwクwwwwwww




グロイwwwwwwwww



しかも途中絵羽のモザイク付け忘れてるwwwww



ちなみに、腹の中にお菓子がつまってます。



なんてアニメだ・・・・






うみねこのなく頃に 7話 


暑いいいいいいい熱いいいあちいいいいいいいい



朝起きて、うみねこ7話を見た。


エピソードⅡの2話目です。


エピソードⅠみたいな展開になってきて面白くなり始めたw


このアニメ見てると、時間が経つのが早く感じるのはなぜだろう。


昨日のPS3のこともあって、早く18日になって欲しい。


今日から、四日連続のバイトです。


辛れえええええw


今日は、12時からバイトがあって3時から2時間休憩で5時からまた10時までバイトw


でも、今日だけで、6500円ぐらい稼げるって考えると頑張れますw


15日の給料日にはいくら入るのか。


最近、バイト終わった後に必ず炭酸飲んでる・・・・。


大人がよくやる「仕事終わった後のビール」みたいな感じでw


声も出すバイトだから、喉が渇くんだよね。


でも、流石にほぼ毎日炭酸は体に悪いかな。


太るのは嫌だw






早く新型PS3が見たい!!!!


地震キターーーーー 



バイト終わってから、うみねこ6話みた。



うみねこ面白い。



化物語のするがモンキーもやってたみたいなので、見た。



OPは変わってなかったのが残念\(^o^)/



来週変わるのかなぁ。







ついさっき、地震が来た。恐かった・・・・・。



頭に浮かんだのが、東京マグニチュード8.0w



アニメですw



でも、今後30年でマグニチュード7.0以上の地震が来る確立は70%以上だそうです。



高すぎだろ・・・・・



とりあえず、人が死ななければおk。



地震こわいよーーー




どうでもいいけど、俺の家の犬が地震に反応してたのがワロタ



2ch開いてみたら、やっぱり地震ネタばっかだったw



もうこれ以上大きい地震はよしてくれよMAJIDE






うみねこのなく頃に 


うみねこのなく頃に2話から5話まで見た。


このアニメ人死にすぎだろ・・・・


2話で鳥肌たったわw


グロすぎるww


5話の超展開はマジでビビッたw


EDがアニメに合っててかなりいいね。


所々にひぐらしネタが合ったりして面白い。




77d90103.jpg



これは・・・・。


覚醒剤ダメゼッタイキャンペーンの人たちの夫が全員ヤッてしまいました。


一体どこで手に入れるんだよw



11時からバイトだ、うみねこ6話見たいのに!!!

プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


