ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ファイト一発! 充電ちゃん!!」PSPでゲーム化!! 





3c186ed2.jpg





うおおおおおおおおおお



欲しいいいいいい



なんか右の方に新キャラでてるぞ!!



なんて書いてあるんだ?ぷらぐの後輩?



そろそろマジでPSPの購入を考えないとな。



ポップンポータブルのためにも。





充電ちゃん! 


充電ちゃんの8話を見る。


やっぱ神アニメだww


バカさ加減がちょうどいい。


はやくBDでないかなぁ。


今日は、給料日だったので、お金を下ろしに行きました。と思ったら、郵便局やってねえ!


ゆうちょ下ろせないのか・・・・。


仕方なく、コンビニで下ろして来た。タイミングが良くて100円しか手数料取られなかったぜ。



で、尼で頼んでたゼロの使い魔の小説の限定のやつのお金を払ってきた。


外暑すぎ。


ガリガリくんうめえええええ


家に帰ってから、充電ちゃんの漫画の続きが読みたくなったので2~5巻を尼でポチった。


そういや、新しいキーボード欲しいなぁ。


いいやつ見つけたんだよね。7000円くらいで。


ずっと使うものは高いお金出した方がいいよね。



5時からバイトだあああああだるううううううう






saki.jpg

咲-saki- エトペンぬいぐるみ



こんなもの出るのかw


ファンなら、家に置きたいものだな。


俺は、ぼたんぬいぐるみが欲しいです。




ファイト一発!充電ちゃん!! 5 話が神回だった 

今さらだけど、5話見てきた。


最初からぶっとびすぎるwww


また触手www



ほんとにテンポが良くて見てて全く飽きないアニメだなw



OPEDもいい曲だし、マジでDVD欲しくなってきた。いや、BD出してくれ!



アレスタの水着がやばかったな・・・・・。







そういや、これどうなんだろうw



何気にやってみたいw


でも、こんなとこ親に見られたら・・・・・・


考えただけでゾッとするわ・・・



今日バイトなのに寝れないYO!







男が萌える美人声優57人 

up0504.jpg


up0505.jpg


up0506.jpg




なんかの雑誌の特集らしいです。




能登がいない・・・・だ・・と・・・・?



ファイト一発!充電ちゃん!!  レビューみたいなもの 

東京マグニチュード8.0とうみものがたりと充電ちゃん見てきたw



マグニチュードは、ノイタミナ作品では初回視聴率が最高だったらしいです。


感想は、面白かったけど絵が個人的にあまり好きじゃないのが残念だった;


1話に終わり方的に、これから面白くなりそうです!


うみものがたりは、うーんって感じwwww



まぁ一応見るけどww




充電ちゃんは、ぢたま某先生の絵がめちゃくちゃ大好きで原作も持ってたから見てみたけど、


かなり面白いwwww


1話見たときからこれは・・!と思ってたけど、


3話見終わってから、ハマりました。


BD出してくれ!絶対買うから!


あと、OPとEDも好きです。


キスシスもそうだったけど、ぢたま先生のアニメにはOPとEDは外れがないような・・・・




充電ちゃんオススメです( ^ω^)


そういえば、あと化物語とうみねこ見てきます。




ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
(2006/06/24)
ぢたま某

商品詳細を見る





プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


