ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「グレンラガン パラレルワークス2」 5月26日発売 




あれ、昨日WORKING!!の一話やってたのか。


MX先行放送らしい。


4月からのアニメだから、油断してたぜ・・・・。


とりあえず、見てみるお。







a9fbc839.jpg



参加アニメーター
すしお「黒の兄弟の前日譚を描いたアクション映像」
林明美「ボーカル付きの新規楽曲にあわせて展開されるニアとシモンの物語」
佐伯昭志&阿部慎吾「シリアスなガンメンの開発史」
劇団イヌカレー「独特の雰囲気を生かした映像を展開」
西垣庄子「ギミー&ダリーの無声映画風の冒険物語」
山口智「キヤルのキャラクターソングとともに繰り広げられる、学園物語&魔法少女ストーリー」
小竹歩&道解慎太郎「ガンメンとメインキャラクターたちのハイテンションなバトル」




「グレンランガンパラレルワークス2」が5月26日に発売らしい。



マジかよ!!!


限定版が5250円かー、すごい楽しみだ!!


あれ、そういえば、携帯でグレンラガンのメルマガ登録してるのに全然こないw


PCのメアドにも登録してるんだけど、そっちには届いてるのにw















グレンラガンのBGMって全部好きだわ。


映画館で聞いた時は鳥肌立ちまくったw


劇場版のBDでないかなー。




それにしても、金が欲しいw


テスト終わったらバイトの面接行ってやるー!!





劇場版 「天元突破グレンラガン螺巌編」 観て来た!! 



090614_1441~01


土曜日にちょい遠くの映画館に行って来て観ました。


もう迫力が凄くてやばかったw


パンフレットとクリアファイルとマンガ買ってきました。




少しネタバレ↓

キラメキ☆ヨーコBOX 


090609_2140~01



届いたぜ!!


劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 


090607_0258~01



グレンラガンのDVDが届いた時に撮った画像を載せ忘れてたので、いま載せます!!



劇場版 グレンラガン 


090507_0237~01
090507_0238~01
090507_0238~02





レポート終わった・・・・・。




かなり疲れたZE!!!!




写真の左下が汚いのはカメラの傷のせいです。











最近欲しくなってきたもの、

というか今超欲しくなったものを紹介します!





劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
小西克幸柿原徹也

商品詳細を見る






これです。これ!!!!!!







前にも書いたかもしれませんが、超欲しいです。




これってなに?って人のために紹介します!




劇場版グレンラガンは、原作の総集編です。




原作は、27話のアニメで、


紅蓮篇は、第一部からシモン復活~四天王全員撃破までの内容を再構成しているらしいです。




紅蓮篇は、2008年9月6日に上映開始されていて、もうすでにDVDもでています。





螺巌篇は、2009年4月25日から公開されてます!!






今、螺巌篇を上映しているので、見に行きたいのですが、紅蓮篇を劇場で見逃してしまったので、



DVDがほしい・・・・。




ロボットアニメが嫌いな俺がめっちゃ楽しめた原作のアニメの総集編なんて言ったら、




絶対見るしかないでしょ!!!!






頑張ってお金貯めて買ってやる!!!!11







113_20090327131100.jpg








↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m











プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


