ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系画像 


明日は文化祭!!!!


今日は、前日の準備の日でずっと準備してました。


教室の飾り付けしたり、飾り買出しに行ったり、男達でも楽しかったw


先生が昼飯にカップラーメンをおごってくれた。


クラスの人15人分くらい。


諭吉さんを渡されてマジでびびったぜ!





091107_2125~01



友達が俺の家に遊びに来たから、ベヨネッタ見せようと思ってやってたら、


Hardクリアした!!


ラスボス強い・・・。


でたよ、無限クライマックスモード!!!!


さっそく始めたら、チュートリアルが入って、ウィッチタイムは使えません。


ってホントに出てきた。


序盤から難しい!






癒される画像を見つけた。


c16ee808.jpg



かわえええええ



be457964.jpg


b4adc7ae.jpg


eabf63b9.jpg


5281ac97.jpg


b4adc7ae.jpg



友達の家の猫を思い出した!


かわいかったなぁ


さて、少し音ゲーしたら明日のために寝ようかな。




無限クライマックス 




学校から帰ってきてすぐ寝て今起きた。


学校の頭髪検査に引っかかるから明日髪切りに行かないといけないんだよなぁ。


高いし、めんどうだ!!!




091102_0010~01



昨日、ベヨネッタ2周目終わりました。


次はHARDで3周目頑張ります。


HARDクリアすると、無限クライマックスモードという難易度が追加されて・・・・


ウィッチタイムが使用不可らしい。


( ^ω^)・・・・・。


キツイだろ・・・・


でも実績1000のために頑張ります。


まだ見つけてない武器たくさんあるんだけど、見つからないw


レコードどこにあるんだよ!!







bfa8a631.jpg




ビヨネッタワロタ


外寒すぎるだろ!!!


ベヨネッタ 2周目 


091031_2121~01



ベヨネッタ終わった。



ラスボス戦が良かったw


DMCの時もそうだけど、ラスボス戦が豪華すぎるw


コスチュームの和服がかなり良い。


体育着も買ってみたけど、微妙w


胸のところに、「ベヨネッタ」って名前が書いててワロタ


ところどころに笑えるとこがあって、ゴーレムを倒すとこが面白かった。


あと・・・・・エロイです。


ある技がとてつもなくエロイ。


親の前でやる人は注意w


ダメだと思ったのが、


イージーとベリーイージーが簡単すぎる。


敵が弱かったり、少なかったりだけで良かったのに、技が全部オート。


ボタンをガチャガチャしてるだけで、簡単に倒せる。


攻撃も、回避ボタンなしで避けるし、


正直何が楽しいのかわからないw


オートマチックモードってOFFにできないのかなぁ。


簡単というか、人がゲームしてるのを見てる感じがする。


ハードもやってみたけど、序章から強い敵が出てきたりで面白かった。


でも、ウィッチタイムが使えない場所、使えない敵がたまーーにいるんだけど、


ウザすぎ。


あとは、ボタン連打が多すぎて指が痛いw


楽しいから全然いいけど!


買う前は、すぐ売ろうと思ったけど、楽しいので売らないことにしました。


とりあえず、ノーマルでもう一週して、それからハードに挑みますw



ベヨネッタクリアしたし、シュタインズゲート欲しい。






091031_2144~01


クリア後に、キャラを1人ずつじっくり見れます。


エロすぎ!

ベヨネッタ 感想 




昨日書けなかったベヨネッタのことですw


091030_1759~02


特典CDは付いてきました!!!


091030_1800~01



予約特典の割には、結構豪華です。ベヨ姉のテーマ?がイイ!!!



091030_1802~01



インスコインスコ。


ハードディスクの60Gのうち、59G使ってるw


セーブできなかったら怖いから、適当なHDDの中のゲーム消しといた。



エリートが欲しくなってきました。


091030_1815~01


うおおおおおおおおおおおお




091030_1845~01



ムービーいいね!!




091030_2251~01


このステージいいなぁ。


かなり綺麗w




091031_0108~01



セレッサちいせえw









ロードとかは、かなり短くて快適です。


ロードのたびに、技の練習ができるし、ロードは全く気にならない。


ムービーが想像以上に長いですw


はやく戦闘させてくれえええええってとこが結構あります。


あと、ノーマルでも回避ができてないと普通に死にますw


中盤から特に。


敵によって、倒しやすい武器とかがあって面白い。


DMCをもっと派手にした感じ。


俺的にはDMCの方が好きかな!!


でも、誰でも「俺TUEEEEEEEE」ができるし慣れてくると楽しい。


一番良かったのが、武器屋でスキルとかを覚えられるんだけど、


そこで、買う前に試したり、オススメの武器とかスキルには印が付いてて親切。


コスチュームもまだ判明してないのが多いけど、かなーりあるっぽいですw


武器屋で売ってますw









091029_1946~01




カミーユのストーリーをクリアしたら、シロッコがww



もう同じミッションを繰り返すのはイヤだwww






ベヨネッタ 



ベヨネッタが届いてたので、さっきまでずっと遊んでた。


明日、詳しく書こうと思いますw






この猫かわえええええええええええ



あー眠い。


プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


