ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか消されないシリーズ 









なぜ消されないんだ!!!







そういえば、俺の家もついに光になりました。


いままで無線LANで3階から2階の俺の部屋まで引っ張ってきたんだけど、


これからは2階から直で繋げるぜ。


電波の悪かった1階にも繋げられる。








KIMEEEEEEEEEEEEE


こうにはなりたくないけど、


ラブプラスやってみたいなぁ。


[ 2009/11/23 19:13 ] エロ | TB(0) | CM(0)

声優・伊藤静が酔っ払ってブログに「らめぇ」と書き込む 


声優・伊藤静が酔っ払ってブログに「らめぇ」と書き込む



>けいたいは
>らめぇ
>らめなとこ多すぎ!



らめええええええええええ














042_20090327130437.jpg











静◇呑んだくれ日記「かしお」













↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m



[ 2009/04/19 21:39 ] エロ | TB(0) | CM(2)

画面の向こう側の女の子のスカートを覗き込めるのです!!! 


http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_02_01.htm


変化のときは来た。
新技術 フェイストラッキング

3D仮想空間のキャラクターが現実世界のあなたをのぞいている。
3D仮想空間と現実世界がリンクする。


e8429d01.jpg



これは全世界のゲーム史上初めての試みとなるだろう。

新技術フェイストラッキングとは?

フェイストラッキングとはUSB端子に接続されたT-CAM(カメラ)に映る人物の顔を
コンピューター(プログラム)が認識するシステムです。

この技術により、T-CAM(カメラ)がゲームに登場する女の子(キャラクター)の眼となり、
プレイヤーを見ることができるようになりました。これにより例えば、女の子の眼から
プレイヤーが見えなくなると、女の子はプレイヤーを捜したり、寂しがったりします。
また、女の子がプレイヤーを見つけると喜んだり話しかけてきたりします。
こんな事が可能になりました。



Q 画面の向こう側を覗き込めるという事は?
A そうです! 女の子のスカートの中を下から覗き込めちゃうのです!






































121_20090327131235.jpg
















日 本 は じ ま っ た 










↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m




[ 2009/04/11 15:15 ] エロ | TB(0) | CM(0)
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


