ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオバイオバイオバイオ入学式 



今日は夜の2時くらいにバイオやってた!無限武器GETした!!!!




画像は帰ってきたらのせます!!




そのあと、パソコンで音楽聞きながらせっせと高校の課題やってました。




そして、終わらして息抜きにバイオやってたらこんな時間にwww




でも無限武器二つになったwwwww




昼から入学式なのに寝てないお・・・・( ^ω^)


今から風呂入って準備します!!!




そのあと、友達とアニメイト行って帰ってきたら更新します!!!!




それじゃいってきま!!








↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m

バイオハザードづくし。 



バイオ5やってます。飽きません。




こんな飽きないゲームはなかなかないです!




そういや、今日は入学式w



ちょっとだるい感じもするけど、クラス決めとかあるんだよね・・・・。



よく考えると緊張するw!!



明日は、入学式終わったら、アニメイト○○店に行ってきます。




久しぶりのアニメイトだー!!!!



一番最後に行ったのは2~3年前ぐらいw



本川越店でした。




でも本川越店せまいし、遠いし、いく必要ないんだよねw




それなら本店の池袋店行った方が近いしww





でも、明日は結構近くにあって、狭い○○店行ってきます。





超狭いけど、やっぱああゆうとこって楽しいよね。





アニメイトみたいなとこってわいわいしてるし( ^ω^)





でも、とらドラ!のために買うPSP代は使いたくないので、あしたは あまり使いません。





使いたいけど、メモステのこと忘れてたし、メモステないとセーブできないしねww






4Gぐらいほしいなあ。安いし、ちょうどいい。





そういえば、このブログで俺の大好きな音ゲーの話に触れた事がない・・・・。





でも、音ゲーのことばかり書いてたら、人こなくなりそうだしねww





音ゲー人口もっと増えろ~~~!!




それじゃ、明後日提出の高校の課題をやって、すぐ寝ます。





眠いままで高校一日目を過ごしたくないしね。











↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m

バイオハザード5クリア まとめ 


今日は午前中にクリアしたバイオについて書きたいと思います!!




画像大量なんで、追記に書きますね!!↓↓↓





090405_0656~01


バイオ5クリア 



バイオ5、クリアしました・・・・。


ノーマルクリアしたんで、次はアマチュアやって無限武器手に入れてきます・・・・。



昨日の夜からずっとやってるから今日だけで8時間はやってます・・・疲れた・・・・



とりあえず、アマチュア少し進めて、寝たらバァー!っと更新します!!





↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m

朝までバイオハザード・・・・ 


昨日買ったバイオハザード5やってたらいつのまにか朝だお・・・( ^ω^)



それじゃあ画像のせます。



090404_0427~03


そうコイツだよコイツ!!


こいつは心臓に悪い!!!


チェーンソーなんて持つなよ!!こえーよ!!!



長くなりそうなので、追記に書きます!!↓↓



プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


