ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ!のフィギュアが出るようです 



とらドラ!の大河のフィギュアがでるらしい。


しかも文化祭の時のやつ。


どんなのだろう。



bi10.jpg






!!!!




なにこれかわいい


欲しいよー


http://item.rakuten.co.jp/digitamin/bi10




ゆり先生 

とらドラポータブルでゆり先生ルートクリアしたwwwww


大河ルートやるはずだったのにwww

いま携帯からの更新です。







忙しすぎ 




「ふぁいたの趣味だらけ」 様のブログで、


このブログを紹介してくれました!!!


ありがとうございます!\(^o^)/


ふぁいた様のブログはこちらです!↓↓





ふぁいたの趣味だらけ


ふぁいたのホビーだらけ











ニコニコ動画で良いMAD見つけた。











すごいw


うまいなぁ。



またとらドラ見たくなってきたw



大河が好きだったけど、とらドラポータブルやってると、狩野すみれ会長ルートをやってみたくなってきた!



アイテムが揃ってないから今はムリそうだけど;




とりあえずゆっくり大河を攻略します!!!














最近忙しすぎて、大変です。



やらなきゃいけないことがあるんですけど、



その、やらなきゃいけないことの一つ一つが大変なんですよ!!



バイトもしたいんですが、その余裕もありません!!



やらなきゃいけないことは、頑張ればGW中に終わりそうなんですが・・・・・




頑張って終わらせて、GW後半はゆっくり過ごしたいです;;





できれば、GW最後の日くらいにバイトの電話したいです。




それじゃ頑張るぞおおおおおお!!!










今日のエロ画像




sukima042076.jpg










↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m








とらドラ!P エンディング見た! 


さっき一つ目見ましたw



BADENDでしたwwwwwww



なんかいろんな意味で悲しかったwwww




ED曲はすげええいい曲でした。



もっと頑張ってきます。





↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m

とらドラポータブル! 買ってきた!! 




02_cs1w1_618x700.jpg



『週刊とらP!』







昨日発売だったので、予約してたのを買ってきました。






090501_0552~01



予約特典もちゃんとついてきた。








090501_0553~01




すげえw想像より丁寧に作られてたw







090501_0553~02




箱○の上に置いとく。






090501_0553~03





で、さっそく開けてみる!!!




090501_0554~01





このために友達から今日PSP借りてきました!!



ありがとうww






090501_0555~01





wktkしてきた!!!!!!!







090501_0557~01



OPは、プレパレードのノンテロップが流れた!!







とりあえずオマケから見てみる!






090501_0557~02




ヤスコの時計。



今日の朝6時に撮ったのがばればれだw



これいいなww












090501_0558~01



そして、ブロック崩し。




とりあえず亜美だけ最後まで終わらせた。





アイテムとかあって、面白いw







090501_0558~02



090501_0559~03




090501_0558~03



090501_0559~02

090501_0559~04


090501_0559~01



亜美だけ終わらせたら、キャラ選択で絵が変わってる!


ネタバレ?なんで、小さくしました。



みたい人はクリックしてくださいw






090501_0559~05





でたwwwwwww





北村wwwwww今日学校でやろうかなwwww







090501_0559~06




格闘系のミニゲームもありますw



これ普通におもしれええww




090501_0600~01



コンボつながると爽快だw



090501_0600~02


画像はないけど、


ステージ3の狩野先輩強すぎだろ・・・・



勝てないぞ・・・・











あと、神経衰弱とかありますw




これミニゲームも豪華でおもしろい!!





今、本編やってますが、超面白いです。




竜児の記憶がなくなるって設定は良かったと思うww




GWで一つくらいエンディング見れたらいいなw





原作とアニメ好きなら絶対オススメです!!!










日記



090501_0554~03



ある店でポイント使って、バンブレ2~4まで買いました。




090501_0554~02




そんで、他の店でまたポイント使って、


ARIA1巻と、サムライうさぎ5巻を補充!!!




ARIAおもしろいね!癒しだね!!




サムライもおもしろいし、




最近忙しいからこれで疲れとる!!













↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m













とらドラ・ポータブル!(通常版)とらドラ・ポータブル!(通常版)
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る






プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


