ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はグレンラガン!!! 


明日、グレンラガン見に行ってきます!!



はぁ・・・・バイトを頑張った自分へのご褒美だな。


超楽しみ。


今から久しぶりに360起動させてトラスティベルやるぜ!


あああ楽しみだああああ





トラスティベルやってます 



090521_0332~01


トラスティベル面白いなぁ

ちなみに真ん中に写ってるおじさんはただのNPCです。




トラスティベルおもしろいよー!!!!!!!! 






とら7


この前ついに買ったよ!!!

トラスティベル!!


積みゲーたくさんあるのに買っちゃった。


前から欲しかったし中古で安いから中学生でも買えるぜ!!!!


後ろのバーコード見てみたら同梱版って書いてあった!


また同梱版だ!!!

おれんちのソフト三つも同梱版あるw


そんな本体買えない!


タイトル画面とりそこねたけど、


たくさん画像とったので載せます。

トラ1


写真汚くてわかりにくいけど、かなり綺麗だー!!!!


目が悪くなりそうなくらいイイ!!!


とら2



戦闘に入ったらチュートリアルだ。


この声どっかできいたことあるような。



とら3


戦闘たのしいね!!!!



とら5


うわーー


水めっちゃきれいだー


BIOSHOCKみたいだw

↑これこの前もギアーズの記事で書いた気がするw


とにかく綺麗!!!



とら6



うわああああああああ


花やばいよ花!!!

ちょうきれい!!!


このシーン、動画みないとわからないと思うけど


主人公カワイソス。


はやく続きやりてえーー

けどまだ終わってないゲームありすぎ;;


テイルズも残ってるし


このゲームまだ最初の村みたいなとこはいったぐらしか進めてないけど、


かなりキレイ!!!

モデリングやべえええ

主人公かわいいいいいい


それじゃあ一緒に買ったPGRの記事でも書こうかな!!!
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


