ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout3実績解除、実績9000突破! 



君に届け、来週で最終回かー。


うーん、めちゃくちゃ面白いってわけじゃいけど終わってほしくないな。


来週どうなるんだろう。


今日の深夜アニメはデュラララか、深夜まで起きるのはあれだけど、気になるから起きてよ。



100324_1837_01_20100325201319.jpg



Fallout3のやってないクエストをクリアして実績を稼ぐ!


ところどころグロいぜ・・・。


右にいるスーパーミュータントは相棒です。


一緒に戦ってくれますw


海外版だと人間もバラバラになるんだよなぁ、Z指定なんだから日本版もそうしてくれよ!!


最近このゲームで子供は殺せないことに気づいた。


その規制は海外版でも同じなのかな。



100323_2108_01.jpg



うわあああああああああ


この画面でフリーズしやがった!!!!


ロード時間短縮するためにオートセーブ切ってたからセーブしてNEEEEEEEEE


・・・・こまめにセーブしときゃよかった/(^o^)\







100324_1341_01.jpg


携帯で攻略サイト見ながらクエストやってます。


ここのケースに入ってるアーマーが最強らしい。



100324_1341_02.jpg


装備してみたwww


あんまりカッコよくないw


背中にハンドルみたいなのついてるしw


100324_1342_01.jpg


DR50強すぎるwww


でも、自分で修理できないから微妙。


やっぱテラスアーマーの見た目が一番だな。


走るの遅いけど。



fallout3_750.jpg


毎日ちょちょこ進めて実績750解除。


俺の中では結構解除した方w


最初から最後まで安定した面白さとそこそこやりこみ感のある実績。



Fallout3は神ゲーだな!(キリッ




xbox360_325.jpg



そして実績が9000突破しますた!!!


この調子で10000もすぐだろうな。


箱○買ったときは実績が10000行くとは思ってなかったw


それもこのブログのおかげだな。


よっしゃ、頑張るぞー。





Fallout3クリアした感想とか 


100319_0030_01.jpg


ブレイブルーのアーケードをなんとかクリアした。


ノエルってキャラを使ったんだけど、銃の攻撃が爽快で楽しい。


ノーマルが精一杯だったw







100320_0413_01.jpg



Fallout3も進める。


このキャラきめええええええええ


シシカバブを使えば、このキャラを燃やせますw


ちなみにこの場所はOasisってとこです。



100320_0316_02.jpg




そんでクリアー!!


もっと早くプレイしとけば良かった!!


ローカライズがすごく良かった。


メインクエストじゃ絶対通らないようなところにちょこっといるNPCもしっかり喋るし、とにかく凄い。


たまに声の音量が急に上がったりするバグ?があったけど、あれはなんだったんだろw


クリア後もサブクエストをやったりして、プレイ時間55時間くらいだけど


まだまだやることがたくさんあるし、MAPが広いから新しい発見ばっかりで全く飽きない。



たまにフリーズするバグがあるみたいで、


自分の場合は1分くらい放置してたら治ったけど、一回だけなった。


レビューを見る限り、PS3版はフリーズがひどいらしい。


360版だけしかやってないからわからないけど。


ラストはちょっと微妙だったけど、少しでも気になってる人は絶対買った方がいいと思う。


Fallout3は神ゲー\(^o^)/


Fallout3、もうすぐクリア! 




100317_2344_01.jpg



Fallout3でシシカバブ作ったぜ!!


カッコいいwww


これを使ってストーリーを進めてみる。



100317_2303_02.jpg



100317_2303_01.jpg



そして、あとはラストミッションのみ!!


メインだけの話だけどね。


ラストミッションは明日にしとく。


最終的にこのアーマーでやることにしたんだけど、修理のパーク上げまくってMAXまで修理したら


防御力高杉www


でも、このアーマーあんまり手に入んないんだよな・・・


まぁいいや、クリアしてもサブミッションちまちまやってくぜ。












モンハンP3rdいいね。


でもグラがまだ粗く感じる。


PSP2は、昨日よりもっと画質上げて欲しいな。


それにしても、和風な感じがすごくいいw








けいおん!まんじゅうが発売! 紅茶葉入りのあんこを使用

>TVアニメ2期が4月からスタートする「けいおん!」より、「まんじゅう 紅茶葉入り」が発売となった。販売元はアキバ系和菓子でおなじみの大藤。



2bfca311.jpg




まんじゅうは、ただのまんじゅうなのかよ!!


せめてまんじゅうにキャラの顔くらい書けばいいのにw












えええええええェェェ


この猫はどんな気持ちなんだろ・・・


可哀相だけど、笑っちまった。


久々にFallout3 





テストも終わって自由になったし、好きなだけ寝た。



そんでちょい出掛けた後に、Fallout3を久々にやってみたw



100313_1908_01_20100313204251.jpg




アーマーが着れるようになったので着てみる。


かっこよすぎるwww


※ちなみに女です





100313_1909_01_20100313204251.jpg




そんでプレイ時間が約27時間になった。


メインクエストを少しづつ進めながら、


サブばっかり進めてます。


まだまだやるお!












Angel Beats! PV第8弾。


結構気になってたOPがやっと聞けた。


Liaさんの曲はハズレがないなぁ。


4月が楽しみだ。



Fallout3にハマってます 




今日は後期の学力検査かなんかで、学校お休みの日だー\(^o^)/


フォールアウト3やるぞーって言いたいけど、


テストのために勉強勉強!!



100303_2104_01.jpg



さっきフレンドリスト見てたら、こんな現象が起きた。


フレンドの一人がパーティーを組んでるっぽいけど、そのメンバーが???になってる。


これって設定できるのかな?


それとも、ただ繋がらなかっただけ?


まぁいいや!


100301_0006_01.jpg


fallout3マジで面白すぎ!!!!


これはチュートリアルが終わった時に撮った写真ですw


最初はマップが広すぎてどこ行けばいいのかわからないw



100302_1844_01.jpg


GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!


なんだよこれ・・・・グロすぎる・・・・


一応モザイク処理したけど、あんまりかわんねw



100301_2054_01.jpg



これは、地下にいたモンスター。


放射能を浴びた人たちかな?



いやーそれにしても面白い。


このゲームやってると時間が経つのが早すぎて困るw


写真は全部買った日に撮った写真だし、これからなにか面白いことがあったら撮って載せますw


プレイ時間15時間の感想だと、


クエストがたくさんあるんだけど今のとこ全く飽きる気配がありませんw


クエストがたくさんあるゲームって、どれもお使いゲーみたいになって飽きるんだけど


どのクエストも面白い。


アサクリみたいなやらされてる感がないし、一つ一つのクエストのストーリーがどんどん気になるのがすごくいい。



しかも、クエスト中も新しい建物を発見して寄り道したくなったりと忙しいw


それと、ゲームの舞台が核を落とされて崩壊してる?街だから、


回復アイテムや武器などが少ない。


武器も、銃をたくさんもってても弾を使い切ったら終わりだから節約プレイをしなきゃすぐ敵にやられて死んじゃったりとかも結構あるw




これは・・・・テスト終わってから買えば良かった!w



プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


